津市久居明神町にあるラ・ミシェット(La Michette)さんでランチを頂いてきました![]()
三重中央医療センターの近くにありまーす![]()
ランチは、お料理1品とスープとボリューム満点サンドとドリンクとデザート付き![]()
お料理1品とスープとサンドとドリンクは何種類かの中から選べます![]()

私はロールキャベツにしました![]()
ソースがたっぷりかかっていて美味しかったでーす![]()
ロールキャベツ好きなんですよ![]()
アボガドとスモークサーモンのサンドの写真も撮ろうと思っていたのですが
美味しそうなものを目の前にすると撮影する前に食べてしまって(笑)
そして、このお店内装もカワイイのです![]()


この欧州っぽいブルーがカワイイですねー![]()


そして、このトイレに入った瞬間オッとビックリいたしました![]()
トイレがかわいいお店って印象に残るのは私だけでしょうか![]()
普通のトイレに普通の手洗いなのですが、全体がキレイにまとまっていてオシャレな印象に
なっております![]()
パンやケーキも売っていて、他にない感じのカフェです![]()
また、お試しあれー![]()
2014.03.20