先日、リファイン津店・四日市店、両店の女性陣+社長と、
津市長岡町にある ristorante Altocielo (リストランテ アルトチェーロ)』 に行ってきました
こちらのお店は有機野菜を使ったイタリアンのお店です
私が頂いたのはこんな感じ
まずはじゃがいもの冷製スープ
アルトチェーロ1
これまで食したことのあるビシソワーズとは全く別物!
ふわっふわのメレンゲみたいでビックリでした
次にオードブル
アルトチェーロ2
一番奥の黄色い、にんじんのパンナコッタ
スイーツとして食べれてしまうくらいあま~いんです
なんとも絶品
メイン
アルトチェーロ3
私は今回ペンネを選びましたが、このほか普通のパスタやリゾットなども選べます
そしてデザート
アルトチェーロ4
とにかく季節のスープから前菜、パスタやリゾットの具に至るまで
有機野菜がふんだんに使われています
野菜ってこんなに美味しいんだ~と思わせてくれるとっても素敵なお店でした