三重県津市修成町のリノベーション会社「アルフレッシュ」です。
 
なんと!!新しい社用車がやってきました!
 
日産 サクラ 社用車 写真
 
日産の電気自動車「SAKURA」
くすみカラー(ソルベブルー)のボディカラーが目印です。
 
日産 サクラ 社用車 写真 
 
電気自動車は、初めてのスタッフが多いので
日産の方に使い方や充電方法など、しっかり説明していただきました。
 
日産 サクラ 試乗 写真
 
さっそく、常務・山口が試乗してみました。
軽自動車でもゆったりしており、乗り心地も快適です!
 
基本的には移動手段として使いますが、
いつ起こるかわからない災害時では、非常電源として使うことが出来ます。
 
これからは、このSAKURAで
お客様のところにお伺いすることが増えていくと思います。
 
アルフレッシュのスタッフ共々、こちらのSAKURAもよろしくお願いします🌸
 
 


 
これからリノベーションを検討されている方で、資金計画、物件探し、リノベーションのプランニング・・・
ワンストップで対応できますので、まずはお気軽にご相談ください😄
 
【津 四日市 鈴鹿 松阪 での物件探しからお手伝い!アルフレッシュのリノベーションは、ワンストップで対応】
 
【アルフレッシュのスタッフはこんな人!】スタッフ紹介はこちら
 
【中古住宅×リノベーションセミナー】リノベーションモデルハウスで毎月開催!
 
外出しづらい方は、【オンラインでのリノベーションのご相談】も承っております
 
【お問い合わせフォームからのご相談】はこちら。