皆さま、お正月はどのように過ごされたでしょうか
わたしは、近場に出かけつつものんびりとした休日を過ごしました
映画がみたいなぁ~っと思いつつも12月は何かとバタバタしていたので、元旦の日に
映画館におでかけしました
映画館が、ほぼ満員ってくらいすごい人でびっくりしました
そして、何を見たかと言いますと…
永遠のゼロ[emoji:e-77]
男のいきざまを感じて、とても面白かったです
ゼロ戦の空戦シーンのCGもよくできていて、戦闘機好きの私としては大満足
そして、岡田君がカッコいい
今まで岡田君に興味は、まったくなかったのですが、今回の役はとても岡田君の
雰囲気に合っていて素敵でした
戦争ものの映画をみると、今の日本は平和なのだなぁ~っと実感します
今の平和な日本の為に犠牲となった人々に感謝しつつ、一生懸命毎日を生きていかないといけませんね
面白かったので小説も購入してみました
DSC_0493.jpg
また、読み終わったらご感想をお届けします