初!亀山にある亀八食堂に行ってみました
名前は聞いたことがあったのですが初体験です
さてさて入ってみると広い食堂のような雰囲気
メニューを見たのですが何を頼んでいいのかサッパリ分からないので友達におまかせ
しばらくすると注文したものが登場したのですが、ここでビックリ
一つの皿に注文したものが全部一緒にのっています
そして、ざく切りのキャベツも一緒にのっています
その皿にのっているキャベツも肉も全部一緒に鉄板の上にガサっと載せていく店員さん
それをまたまた混ぜながら焼く
なるほど~「混ぜて美味しい」そういう発想なんですね
そして、出来上がったのが…
DSC_0047 (1)
DSC_0046 (1)
パクッと食べてみると、おいし~
白飯とよくあいます
モツみたいな肉が私はお気にです
名前はどれか分からなくなってしまったのですが
小分けにして頼むとキャベツが注文のたびについてくるのでお得なんだそうです
ただ服や髪の毛に、とっても臭いがつくのでご注意を