津市久居明神町にあるラ・ミシェット(La Michette)さんでランチを頂いてきました
三重中央医療センターの近くにありまーす
ランチは、お料理1品とスープとボリューム満点サンドとドリンクとデザート付き
お料理1品とスープとサンドとドリンクは何種類かの中から選べます
DSC_0633.jpg
私はロールキャベツにしました
ソースがたっぷりかかっていて美味しかったでーす
ロールキャベツ好きなんですよ
アボガドとスモークサーモンのサンドの写真も撮ろうと思っていたのですが
美味しそうなものを目の前にすると撮影する前に食べてしまって(笑)
そして、このお店内装もカワイイのです
DSC_0637.jpg
DSC_0636.jpg
この欧州っぽいブルーがカワイイですねー
DSC_0635.jpg
DSC_0634.jpg
そして、このトイレに入った瞬間オッとビックリいたしました
トイレがかわいいお店って印象に残るのは私だけでしょうか
普通のトイレに普通の手洗いなのですが、全体がキレイにまとまっていてオシャレな印象に
なっております
パンやケーキも売っていて、他にない感じのカフェです
また、お試しあれー