アルフレッシュ リノベーションモデルハウスにて、2月16日(土)消費増税へ向けて『中古住宅×リノベーション』資金計画・住宅ローンセミナーを開催します。
 
消費増税へ向けて『中古住宅×リノベーション』資金計画・住宅ローンセミナー イメージ

 
☆ 内容 ☆
消費税率が10%へ引き上げられた場合、『中古住宅×リノベーション』への影響はどうなるのでしょうか? 
マイホーム購入には、お金の設計図「ライフプラン」も重要です。
今回のセミナーは、これからお家を建てたい方、中古住宅を購入してリノベーションを考えている方向けのお話です。

 
 
このセミナーは、【完全予約制】。
下記ページの申し込みフォームにて、ご予約を承っております。
 → 【セミナーの申し込みはこちら】

 
 
 
 

また、中古住宅をリノベーションした幸町モデルハウスの内部見学も、希望者様には随時ご案内しています。
このお家では、奥さまの家事をラクにする「あったらいいな♪」をいっぱい詰め込みました。
 

幸町 リノベーション モデルハウス LDK 幸町 リノベーション モデルハウス 洗面
 

リノベーションを検討している方には、実際にリノベーションした住宅を見ていただくことをオススメしています。
実際に見ると、「中古住宅が、こんな風に変わるんだ」と実感していただけます。
 
「キッチンは、こんな感じにしたいな」
「共働きで帰りが遅いから、室内干しできると便利だな」
 
なんて、理想のお家へのイメージも湧きやすくなりますよ♪

 
 → 【モデルハウス見学会の申し込みはこちら】