以前から気になっていたロールキャベツランチのお店にお邪魔しました
津市にある日本料理のお店「緑彩」さんです
わたくしロールキャベツが大好き
なんとロールキャベツにあうキャベツがないとロールキャベツランチを出さないそうです
こだわりの味ですね
こちらが、噂のロールキャベツランチで~す
DSC_0101.jpg
土鍋に入って、箸でも切れるくらいに柔らかいロールキャベツ
和食屋さんだけあって、あっさりとした初体験の味でとっても美味しかったです
お味噌汁もさすが和食屋さんの味でした
デザートは手づくりのアイスクリーム
DSC_0102.jpg
繊細なお味で、おいしく頂きました
盛り付けも趣があり、改めて盛り付けは大事だなぁ~と思いますね
また、お邪魔したいお店です