毎日、痛くて痛くて大変です
正直なところ仕事中でも以前のような集中力を保てないんです・・・・・?
すみません。 よーく考えると集中力は前からありませんでした
何が痛いかですか?
最近手術をしました。
一泊二日の簡単なものでしたが・・・。
今は、椅子にこんなのを敷いてます。
CIMG2368_convert_20100921170614[1]
そうなんです。
おしり なんです。
痛くて痛くてたまらないのは
事務所にいるときはこの写真の程度のものでずいぶん楽になるんですけど。
営業で遠くまで行くときは大変です。
昨日は鳥羽まで行ってきました。
CIMG2369_convert_20100921170718.jpg
こんなのを作ってももらいました。
我が社のコーディネーターは何でもコーディネートしてくれるんです
手作りです。
おかげで無事、鳥羽まで行ってこれました。ありがとうございます、おねえ様
家に帰ってから確認したらおじいちゃんのがありました。
CIMG2399_convert_20100921170755.jpg
座り心地がよさそうです。
早速使ってみましたが・・・
穴が小さすぎて痛いです
リファインのコーディネーター手作りの物のほうが
ぴったりフィットして快適です。
やっぱり整理収納アドバイザーでコーディネーターですからねぇ
僕のお尻も上手に収納してくれました。
PS.
手造り座イスで使ったタオルで、他の社員がいつものように顔を拭くのか確認しました。
それは大丈夫らしいです。
     ↓
     ↓
     ↓
僕ですか。
僕はリファインのエースです。