wi

ワイヤーママさんとコラボした 「リノベーション★プロジェクト」。

☆第一弾!『ママのトーク会』
☆第二弾!『リノベ完成見学会+HACONIWA』
☆第三弾!『DIYコンテスト』

ついに!プロジェクトフィナーレを飾る『DIYコンテスト』の結果の発表です!

中古住宅探しからリノベーション建築を専門とする津の工務店 アルフレッシュ さんとコラボした「リノベーション★プロジェクト」♡ ・ プロジェクトでは、「リノベーションについて「ママのトーク会」を開催したり、7/1には新しく完成したリノベーションハウスで完成見学会+イベントを開催しました♥ ・ 新しいお家では築38年のおうちがインダストリアルなかっこいいお家に大変身!実際にビフォーも見ていた編集部は、その変身ぶりにかなり衝撃をうけました!リノベーションってますますすごいなと実感♥ ・ そして、プロジェクトのフィナーレを飾るのは、DIYコンテストの発表! ・ ママたちから、お家のここをプチリノベしたよ〜、DIYで◎◎を作ったよ〜というお写真がたくさん届きました( •ॢᴗ•ॢ⋈)ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました ・ それぞれのお家の個性あるDIYが満載で、絞り込むのが非常に難しかったのですが・・・・ついに!受賞者が決まりました!! ・ 気になる結果は…栄えあるセルフリノベーション優秀賞、リノベーションアイディア賞に輝いたみなさまをワイヤーママホームページにて発表させていただきます(ง •̀_•́)ง!!ぜひ覗きにきてくださいね♡ ・ #ワイヤーママ三重 #ワイヤーマ#wiremama #wireリノベーションプロジェクト #diy #リノベーション @alfresh_renovation

wiremama三重 編集部さん(@wiremamamie)がシェアした投稿 –