三重県津市修成町のリノベーション会社「アルフレッシュ」です。
 
ご希望のエリアで、中古物件探しをされたK様ファミリー。
じっくり探し、運命の出会いを果たした和風住宅を購入してリノベーションされました。
 
K様邸 LDK リノベーション 写真撮影
 
先月、プロカメラマンによる写真撮影をさせていただきました。 
  
中古住宅をリノベーションしたお家で、暮らし始めて6ヶ月くらいでしょうか。
奥様のセンスで選ばれた家具や小物がLDKに似合います。
 
元気いっぱいの息子さん達がのびのび遊んだり
大きなカメラにも慣れて、ご家族過ごす自然な姿や表情にほっこり😊
 
お家はもちろん、今のご家族ショットも写真に残しました!
 
 
奥様の「好き」がいっぱい詰まったLDKが見渡せる対面キッチン。
あると便利な場所に、コンセントやスパイスニッチもあります。
 
K様邸 キッチン リノベーション後 写真
 
塗り壁や無垢フローリング、木の装飾など、なんだかとても落ち着く雰囲気です。
ドライフラワーやフェイクグリーンを吊すと、癒やし効果がUPしますね。
 
 
LDKは玄関廻りとは雰囲気がガラリと変わるので、そのギャップも魅力です。
 
K様 玄関ホール 階段 リノベーション完成 写真
 
玄関に入ると見える景色。
この階段の存在もこちらの中古住宅を購入される決め手のひとつだったそうです。
玄関ホールはほとんど触らず、壁を新設したのと聚楽壁を塗装したくらいでしょうか。
 
ちなみに、室内ドアは新しいドアに取り替えました。
アンティーク調で違和感なく各部屋へと繋ぎます。
 
 
アルフレッシュの施工実績に掲載しました!ぜひご覧ください。
 
K様 ダイニング キッチン リノベーション完成 写真
 
 → リノベーションした施工実績【どこか懐かしくてホッとする北欧ヴィンテージ×和モダンの家】
 
 → お客様の声【「好き」に囲まれて。のびのびと暮らせる。ときめく我が家です。】
 


 
これからリノベーションを検討されている方で、資金計画、物件探し、リノベーションのプランニング・・・
ワンストップで対応できますので、まずはお気軽にご相談ください😄
 
【津 四日市 鈴鹿 松阪 での物件探しからお手伝い!アルフレッシュのリノベーションは、ワンストップで対応】
 
【アルフレッシュのスタッフはこんな人!】スタッフ紹介はこちら
 
【中古住宅×リノベーションセミナー】リノベーションモデルハウスで毎月開催!
 
外出しづらい方は、【オンラインでのリノベーションのご相談】も承っております
 
【お問い合わせフォームからのご相談】はこちら。 

 
 
津市 藤方 リノベーションハウス 販売中 バナー
 → 【藤方リノベーションハウスの物件情報はこちら】
 → 【藤方リノベーションハウスは見学していただけます。詳細・ご予約はこちら】