三重県津市修成町のリノベーション会社「アルフレッシュ」です。
 
中古住宅を購入され、ただいまリノベーション工事中のK様邸。
塗装職人立ち会いのもと、洋室の壁をファミリーでペイントに挑戦!!
 
壁の塗装 職人 写真
 
まずは、職人歴50年・ベテラン塗装職人によるお手本です。
端はハケを使って、広い面はローラーで塗ります。
 
 
(塗装前)ウグイス色の聚楽壁。
 
聚楽壁 塗装前 写真
 
奥様の「壁紙の色(アイボリー系)に合わせて、みんなで塗装したい」
というご要望から、職人が水性塗料の色合わせをしました。
 
じゅらく壁 塗装中 写真
  
兄弟仲良く、初ペイントに挑戦!!
アイボリー色に塗っていきます。
   

 
最初は道具の使い方が難しそうでしたが、
みるみるうちに、ローラー使いが上手になるS君&A君。
 
じゅらく壁 塗装中 写真
 
ご夫妻が2人をサポートしながら、高い箇所や細かい箇所を塗っていきます。
 
じゅらく壁 塗装中 写真
 
旦那様が仕上げをして・・・完成!!
 
壁 塗装後 写真
 
しっかり乾かします。
みなさま、お疲れさまでした😊
  
壁の塗装後 記念写真
 
最後に、壁の前で記念撮影をして📷✨
こちらの洋室は、S君&A君の遊ぶ部屋になる予定です。
またひとつ家づくりの想い出ができましたね😆🌟
 
 
 
Instagramで、塗装のリール(短尺動画)をチラ見できます📺
 


 


 

 
泉ヶ丘リノベーションモデルハウス 販売開始 バナー
 → 【泉ヶ丘モデルハウスの物件情報はこちら】
 
 
これからリノベーションを検討されている方で、資金計画、物件探し、リノベーションのプランニング・・・
ワンストップで対応できますので、まずはお気軽にご相談ください😄
 
アルフレッシュでは、【物件探しからリノベーションまでワンストップで対応可能】です。
 
【中古住宅×リノベーションセミナー】リノベーションモデルハウスで毎月開催!
 
外出しづらい方は、【オンラインでのリノベーションのご相談】も承っております。
 
【お問い合わせフォームからのご相談】はこちら。