三重県津市修成町のリノベーション会社「アルフレッシュ」です。
 
【販売中の物件情報】ページに、津市の2階建て住宅(3LDK)の情報が掲載されました。
 
アルフレッシュがフルリノベーションした、こちらの木造2階建て住宅。
耐震と断熱の性能を向上させ、IoTを取り入れた性能向上リノベーションした物件を販売開始しました。
  

津市 泉ヶ丘モデルハウス LDK 写真
 
ヴィンテージ感のあるダークブラウンの無垢の床材に、
ブラックを効かせた男前インテリアのLDK。
 
夜が似合う落ち着いた雰囲気ですが、
時間帯によってウッドブラインドから日差しが差し込みます。
 
こちらの物件は、ソファやカーテンなど一部の家具も含めて販売しています。
ですので、そのまま住むことができますし、
他に必要な家具が出てきたら、住みながら買い揃えられますね。
 
 
津市 泉ヶ丘モデルハウス 土間収納 写真
 
玄関には、プライベート用の土間収納を備えました。
コロナ禍でリノベーションされたお家なので、花粉や菌を持ち込まず衛生面も安心ですし、
ハンガーパイプに、いつも使うアウターや濡れたままの雨具を掛けて乾かせられます。
 
このハンガーパイプの収納量は、アルフレッシュのYouTube動画で確認することができます。
(実際に、どんだけ~ハンガーが掛けられるのか?ひたすらハンガーを掛けています。)
 

 

間取りや写真、詳細は、【こちらの販売中の物件情報】ページをチェック!
 
 
こちらの物件は、内覧も大歓迎♪
【予約制】にてご案内いたしますので、ぜひ実際にご体感ください。
 
 → アルフレッシュでは、【この物件の内覧ご予約はこちら】
 


 
これからリノベーションを検討されている方で、資金計画、物件探し、リノベーションのプランニング・・・
ワンストップで対応できますので、まずはお気軽にご相談ください😄
 
アルフレッシュでは、【物件探しからリノベーションまでワンストップで対応可能】です。
 
【中古住宅×リノベーションセミナー】リノベーションモデルハウスで毎月開催!
 
外出しづらい方は、【オンラインでのリノベーションのご相談】も承っております。
 
【お問い合わせフォームからのご相談】はこちら。