2021年11月に発売した、リノベーション専門誌「東海リノベーション vol.8」。
163ページに、アルフレッシュの泉ヶ丘リノベーションモデルハウスが紹介されました!
 
東海リノベーション vol.8 写真

 
夫婦の時間も、来客も楽しむ。
自分たちらしいおもてなしの住まい

 
築40年の旦那さまの平屋をリノベーションしました。
ヘリンボーン柄の壁がポイントで、
非日常を感じる開放的なLDKです。
 
N様邸 リノベーション LDK 写真
 
 → 掲載された事例はこちら【このお家を詳しく見る】
 
 
 
こちらの雑誌・東海リノベーションでは・・・
 
マンションや戸建て、店舗などのリノベーション&リフォームを考えている方のために、
東海エリアのリノベーション、インテリア・エクステリア関連会社の最新の施工例を紹介しています。
この雑誌をお見かけの際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
——————————————————————————————

[東海リノベーション] vol.8

愛知・岐阜・三重・静岡のリノベ実例&アイデアが集結!

 
【特集】
おうち時間を快適にする新しい家づくり
自分達らしく暮らすためのこだわりパーツ
これであなたもリノベの達人
東海エリアのおすすめリノベーション会社19

 
発行元:(株)流行発信
発売日:2021年11月
——————————————————————————————
 
 

株式会社アルフレッシュ 玄関ホール
 
株式会社アルフレッシュって?
 
相談から完成までがワンストップ。
女性目線の細やかな提案で、快適な暮らしを。
 
創業27年の豊富な実績を持つリノベーションのスペシャリスト集団。
住む人の「暮らしの快適さ」を第1に考え、物件探しから建物の状態チェック、
健康に配慮した部材選びなど、ワンストップでお任せできて安心です。
 
リノベーション 打ち合わせ
 
女性デザイナーならではの細やかな気配りで、家事がラクになるちょっとした設計の工夫など
「これ、欲しかった!!」と共感を呼ぶ提案に定評があります。
完成後も気軽に相談できるホームドクターとして、見守り続けます。
 
 → 【アルフレッシュのリノベーションって?】
 
 → 【中古住宅購入・リノベーションについてのよくある質問はこちら】
  
 → 【中古住宅×リノベーションセミナーは月1開催】
  
 → 【高性能リノベーションしたモデルハウス、見学できます】