新築工事をさせていただいた週末カフェ「14分の2」様。
12月4日(土)いよいよオープンしました!
 
オープン記念 バルーン 写真
 
開店のお祝いに、こちらのホワイト系バルーンをお贈りしました。
可愛いバルーンにテンションがあがる勝田&北。(撮影:稲葉)
オーナーY様に喜んでいただけるでしょうか☻ ドキドキ
 
 
 
こぢんまりとした店内には、テーブル席2つとカウンター4席あります。
カウンター席は、コンセント付きで充電ができるように配慮されています。
  
週末カフェ 14分の2 店内 写真
 
 
こちらでは、三重県内でも珍しいシンガポール料理や「ラ・ミシェット」のケーキセットがいただけます。
  
<シンガポール バクテーセット>
20211206_cafe4_300
 
漢方やハーブで煮込まれたほろほろスペアリブは、とても食べ応えがありました!
少しピリ辛のスープはクセになる味で、「レシピを知りたい」というスタッフも。
 
   
<シンガポール チキンライス>
20211206_cafe3_300
  
こちらもショウガが乗ったボリュームたっぷりのチキン。
ショウガ香るご飯と食べると、体がポカポカしてきました。
寒い時期だから特に、美味しく食べられて体も温まって嬉しいですね。
  
  
見た目以上にお肉がボリューミーでお腹一杯になりますが、脂っこさがないので食べやすいと思います。
会社に戻ってからも「美味しかった~」「また食べたいな」って話してます。
アジアン飯好きは、ぜひご賞味あれ!
  
  
 
店内には、可愛らしい雑貨や海外の雑貨なども置いてます。
 
キッチン ホームパーティー 雑貨 写真 FLENSTED MOBILE 写真
 
ホームパーティーが華やぐキッチン雑貨や
「FLENSTED MOBILE」のモビールを吊り下げて、POPな雰囲気にしても可愛いですね。
 
ウィリアム・モリス キッチンタオル 写真
 
エレガントな「ウィリアム・モリス」のキッチンタオルも。

 
 
お店の外観の前で、記念撮影。
⁡⁡ 
週末カフェ 14分の2 外観 写真
 
土日のみの営業になります。
久居中学・英語教室がすぐ近くにあります。
この外観を目印に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
 
 


週末カフェ「14分の2」

◆住所
 〒514-1131 三重県津市久居西鷹跡町498-45
 駐車スペース 2台
 
⁡◆営業日
 毎週土日のみ 12:00~15:00
 
アジアン飯好きさん用チェック!公式Webサイト【週末カフェ「14分の2」】
シェアキッチンも運営されています!興味のある方は、公式Webサイト【シェアキッチン「14分の2」】
 
お店の情報は【Instagram】でもご覧いただけます
 
店名の由来となった動画も、ぜひご覧ください。
<蓼科高原映画祭第20回短編映画コンクール入選作品>
 

 
【パラパラ漫画 14分の2の私の大切な思い出】