先日、リノベーションしたお施主様のお家にお邪魔しました。
 
コロナで延期、延期、延期・・・が続きましたが
やっと!プロカメラマンによる
ご自宅の写真撮影をさせていただきました。
 
 
 
まずは、新婚さん💖 N様ご夫妻のお家です。
キッチンでの奥様ソロショットを隠し撮り。
 
N様邸 撮影のようす 写真
  
急な撮影の依頼にも関わらず快諾して下さったN様、ありがとうございます!
この日、旦那様はお仕事で不在でしたが、
毎日楽しく暮らしていらっしゃるようです。
 
写真では全貌は見えませんが、こちらはBAR風ダイニングキッチン。
ヴィンテージ感のある格好良いLDKに、POPな小物たちがお似合いです。
 
 
 
別の日には、T様ご夫妻のお家へ・・・。
 
T様邸 撮影のようす 写真
 
穏やかなカリフォルニアの風が吹く、
そんなリゾート感のあるLDKとさわやかなT様ご夫妻。
 
飾り棚には、旅先のお土産や想い出の写真が♪
 
 
  
暮らし方に合わせて、こだわりのリノベーションをさせていただきましたが
それぞれ個性と魅力が詰まったお家で、とても素敵でした。
 
 
撮影した写真はアルバムにまとめて、記念に差し上げています。
  
施工実績アルバム
 
もちろん、施工実績へも掲載しますので、今しばらくお待ちくださいね。

 
 


 
これからリノベーションを検討されている方で、資金計画、物件探し、リノベーションのプランニング・・・
ワンストップで対応できますので、まずはお気軽にご相談ください😄
 
アルフレッシュでは、【物件探しからリノベーションまでワンストップで対応可能】です。
 
【中古住宅×リノベーションセミナー】リノベーションモデルハウスで毎月開催!
 
外出しづらい方は、【オンラインでのリノベーションのご相談】も承っております。
 
【お問い合わせフォームからのご相談】はこちら。