2021年10月2日(土)・3日(日) 26th アルフレッシュ感謝祭を開催しました。
 
イベント当日はお天気に恵まれ、お久しぶりのお施主様、ご相談中のお客様、
チラシを見て来てくださった方・・・多くのお客様に足を運んでくださいました。
 
皆さまのお顔を拝見しお話することができ、スタッフ一同感謝の想いでいっぱいです😌✨
 
   
  
まずは、受付後のお楽しみ。
最大10万円のリフォーム券が当たる!?大抽選会での運だめしです。
  
アルフレッシュ 26周年 感謝祭 抽選会 写真
  
当選した皆様、おめでとうございます!
リフォームが必要なところがありましたら、ぜひ有効期限までに活用してくださいませ。
 
 
 
毎年好評の端材市。
お家でDIYされる方にとっては、お宝の山!?
 
イベント 端材市 写真
 
掘り出し物を求めている方で賑わっていました。
 
 
 
ショールーム内。
リノベーションの相談や施工実績のアルバムをご覧いただいたり・・・
 
アルフレッシュ 内装 写真
 
親御さんのご相談中、ハンドメイド市で手作りに挑戦するお子様も。
 
イベント ハンドメイドコーナー 写真
  
今回はとにかくプラバンキーホルダーづくりが人気でした!
  
好きなキャラクターをプラバンに描いて
 
イベント プラバン 作成中 写真
 
プラバンをトースターで焼いて
 
ハンドメイド プラバン 焼成 写真 
 
こんな感じで、完成ーーー!
 
ハンドメイド プラバン キーホルダー 写真
 
このヒーローたちは、小さなお子様に根強い人気です!
  
国民的人気アニメのキャラクターを全集中で描く子が多く、かっこよくかわいくできました✨✨
 
 
 
 
モザイクタイルのフォトフレームも人気でした。
 
イベント モザイクタイル 作成中 写真
 
モザイクタイル 写真立て 写真
 
並べるて揃える部分とナナメに貼って動きを出すとこのメリハリ、
貝殻のアクセントが効いてますね♥
元気なアリエルにぴったり!
 
好きな写真に入れ替えられるので、気分に合わせて飾ってくださいね😊
 
 
 
🌟記念撮影🌟
 
プラバンづくり 完成 家族写真 ハンドメイド プラバン 写真建て 家族写真
  
皆さま、繊細で丁寧に製作してくれました。
線画も色塗りもお上手!
 
このイベントが素敵な想い出のひとつになれば、とても嬉しく思います。
 
 
来場して下さった皆さまも、今回は来られなかったよーっというお客様も
このイベントレポートで「26th 感謝祭」の賑わいが少しでも伝わると幸いです。
  
 
アルフレッシュ 26周年感謝祭 集合写真
 
来年の感謝祭で、お目にかかれるのを楽しみにしています。
 
もちろん来年と言わずとも、
お近くにお越しの際は、お気軽にアルフレッシュに遊びに来てくださいね😊