アルフレッシュのInstagramでは、今まで手掛けたリノベーションや最新の施工実績などの写真を投稿しています。
先日、南海プライウッドさまの公式Webサイトに、Instagramで投稿した写真が2点、掲載されました。
 
南海プライウッド Instagram 写真
 
TOPページ 下にスクロールすると、#南海プライウッド の写真が色々出てきます。
 
 
紹介していただいたのは・・・
まず、1点目はこちらの洋室です。
 
アーチ壁 収納 南海プライウッド 写真
 
お洋服づくりをされている奥様のアトリエを、クラシックな雰囲気に大変身!
アーチ壁の収納に、「ウォールゼットノエル3」を使用し、
お洋服をかけるハンガーパイプを2箇所設置しました。
つくられたお洋服をハンガーにかけて、美しい状態をキープしたまま収納できます。
 
 
  
2点目は、こちらの洗面室です。
南海プライウッドさまに掲載していただいた写真とは別の
収納のサイズ感がわかりやすい写真を選びました。
 
オープン棚 南海プライウッド 写真
 
S様から「洗濯機の上に、日用品やタオル類が置く棚が欲しい」という要望をいただきました。
このオープン棚には、「ランバーシリーズ」と「アームハング棚柱SS」を使用しました。
可動タイプだから収納の高さに合わせて調整して、スペースを無駄なく活用することができます。
 
 
いかがでしたか?
今回は、「南海プライウッドを使ったおしゃれな収納例」をご紹介しました。
 
 
南海プライウッドさま 公式Webサイトにエントランス、リビング、キッチン、サニタリー・・・
カテゴリ別にいろんな施工写真がありますので、リノベーションの参考にしてみては? 
 
 → 【南海プライウッドさま 公式Webサイト】
 
 
あなたの「こんな風にしてみたい」「リノベーションでこんな暮らしをしてみたい」が見つかりましたら、
ぜひアルフレッシュにご相談くださいね。

 
 


 
これからリノベーションを検討されている方で、資金計画、物件探し、リノベーションのプランニング・・・
ワンストップで対応できますので、まずはお気軽にご相談ください😄
 
アルフレッシュでは、【物件探しからリノベーションまでワンストップで対応可能】です。
 
【中古住宅×リノベーションセミナー】リノベーションモデルハウスで毎月開催!
 
外出しづらい方は、【オンラインでのリノベーションのご相談】も承っております。
 
【お問い合わせフォームからのご相談】はこちら。