まぜそば専門店 紅ノ月(@ku_no_tsuki⁡)さま
本日9/2(木)スーパーサンシ河芸店の敷地内(スーパーの入口の隣)にグランドオープン!!
 
まぜそば 紅ノ月 外観 写真
 
アルフレッシュが店舗の場所・土地探しからプランニング、工事させていただきました。
Instagramに載せていた途中経過をブログでも・・・と思っていましたが
長くなりそうなので、今度ご紹介しますね♪
 
   
店内は、カウンター8席。
なるべく非接触をということで、注文は食券機で、水はセルフサービスになります。
 
まぜそば 紅ノ月 内装 写真 まぜそば 紅ノ月 カウンター 写真
  
⁡ブラックのパネルで仕切られており、目の前のまぜそばに全集中できます。
店内での飲食はもちろん、まぜそば全品テイクアウトも可能です。
⁡ 
 
 
実はですね。
プレオープンにスタッフがお邪魔して、一足お先にまぜそばをいただいちゃいました😆⁡
 
 
<汁なし坦々まぜそば 白>
⁡ 
担々麺 まぜそば 紅ノ月 写真
 
白胡麻ベースの特製タレがクリーミー。
トッピングのミンチを良く混ぜて、マイルドさとピリ辛の両方を楽しみました😋
⁡⁡ 
⁡ 
<濃厚焼きあごまぜそば>
⁡ 
焼きあご まぜそば 紅ノ月 写真
 
🍥ラーメン好き女子Tの感想🍥

初めて食べる味で、焼きあごだからか濃厚ながら、女性でもペロリと食べれる食べやすさです。
麺の太さも、ちょうど良いです。
⁡ 
まぜそばだから、スープはないんですが、途中でスープを少しだけ足すことが出来て、味変しました♪
調味料も豊富で、特にフルーツ酢と秘伝のタレがとても美味しかったです!
⁡味変したり、追い飯もしたので、飽きず新鮮なまま楽しめました😋
⁡ 
⁡ 
最新情報やメニューはまぜそば専門店 紅ノ月(@ku_no_tsuki⁡)さまのInstagramをご覧くださいませ。
 

こちらの紅ノ月さまは、濃厚鶏SOBA 麺THE KURO(@men_the_kuro)さまの2号店です。

オープン前から、麺THE KUROさまファンの方から「オープンが楽しみ😄」というお声もいただいていました。
紅ノ月さま目がけて来られる方も、お近くの方も、なにか参考になれば幸いです。

⁡  


 
まぜそば専門店 紅ノ月

◆住所
〒510-0303
三重県津市河芸町東千里46-2
スーパーサンシ河芸店 敷地内

◆営業時間
11:00〜14:30 (ラストオーダー14:00)
17:00〜20:00 (ラストオーダー19:30)
※月木はランチのみ

◆定休日
火曜日
⁡⁡