前回の手形スタンプに引き続き・・・
N様ファミリーがクラフトレーベルの引戸をペイントされました♪ 
 
クラフトレーベル 塗装 写真

 
 
塗装前(養生済)のパナソニック「クラフトレーベル」。
 
Panasonic クラフトレーベル 写真
 
塗れるドアは、こちらのワイルドオーク柄のみ。
 
 
 
ペイント初挑戦のKくん。
はじめはローラーの扱いが難しそうでしたが・・・
 
クラフトレーベル 塗装 DIY 写真
 
何度も絵の具を塗り重ねているうちにすっかり慣れ、
ムラなく均一に塗ってくれました♪
 
 

使用色は、夏水組セレクション水性ペイント「ローリエ」。
この塗料は、パリの部屋に使われているペイント色を再現されたもの🌈
 
 

片面が塗り終わり、乾燥させて・・・。
もう片面も忘れずに。
 
クラフトレーベル ペイント 写真
 
奥さまもペイント参戦!
刷毛を使って、細かい部分から塗っていきます。
 
 
 
乾燥させて、マスキングを取って・・・
ワイルドオーク柄から、ローリエカラーの引戸に生まれ変わりました!
 
クラフトレーベル 塗装完了 写真
 
Kくん大活躍でした 👏✨
 
 
こちらの引戸は、バックヤードに取り付けました。
このシックなグリーンが良い感じに、アクセントになってるんですよ♪
(どんな感じなのかは、後日のお楽しみということで😄)
 
 
みなさま、お疲れさまでした😊
 
 
 
Instagramで、塗装中の記録をチラ見できます📺
 

 
 

これからリノベーションを検討されている方で、資金計画、物件探し、リノベーションのプランニング・・・
それだけじゃなく、「DIYもしてみたいなぁ」という方は、事前にご相談ください😄
 
アルフレッシュでは、【物件探しからリノベーションまでワンストップで対応可能】です。
 
【中古住宅×リノベーションセミナー】リノベーションモデルハウスで毎月開催!
 
外出しづらい方は、【オンラインでのリノベーションのご相談】も承っております。
 


  
アルフレッシュは、「クラフトレーベル」のお墨付き専門店です。
 
【CRAFT LABLE FACTORY】
エリア別でお墨付き専門店を調べたり、専門店紹介の記事を読めます。
PICKUP(事例紹介)に、アルフレッシュを紹介していただきました。
興味のある方は、ぜひご覧ください。
 
 → 【CRAFT LABLE FACTORY】公式ウェブサイトをチェック


【ベリティス クラフトレーベル】
こだわりの空間(事例)の紹介や、好きなようにカラーコーディネイトを楽しめます。
  
 → 【ベリティス クラフトレーベル】公式ウェブサイトをチェック