三重県 SDGs ロゴマーク 推進パートナー
アルフレッシュは、三重県SDGs推進パートナーとして登録されています。

 
リノベーション事業を通じて環境負荷の少ない住まいづくり・多様性を大切にした住まいづくりをすることにより、快適に住み続けるまちづくりに貢献します。
 
社員・社員の家族が健康でそれぞれのコミュニティで活き活きと活動できる職場創りをめざします。
 
 
 
三重県SDGs推進パートナー 登録証 写真
 
先日、三重県産の木材を使用して三重県内の障がい者就労施設で作製された登録証が届きました。
登録証はショールームに飾っていますので、ご来店の際にチェックしてみてくださいね。
 
 
 → 【三重県SDGs推進パートナーの公式Webページはこちら】
 
 


 
これからリノベーションを検討されている方で、資金計画、物件探し、リノベーションのプランニング・・・
ワンストップで対応できますので、まずはお気軽にご相談ください😄
 
アルフレッシュでは、【物件探しからリノベーションまでワンストップで対応可能】です。
 
【中古住宅×リノベーションセミナー】リノベーションモデルハウスで毎月開催!
 
外出しづらい方は、【オンラインでのリノベーションのご相談】も承っております。
 
【お問い合わせフォームからのご相談】はこちら。