近くの公園が紅葉して数日。気づけば、もう11月も終わりですね🍁
 
昨日「クリスマスツリーの出番🎄、そろそろじゃない?」と
部長・山口の言葉にハッとした、スタッフたち・・・。
「時間の経つのが早いね~😲」とみんなでビックリ!!
  
  
というわけで、北&田中コンビがクリスマスツリーの飾りつけをしてくれました。
(昨日、Instagram ストーリーでも動画UPしました ✨)
 
アルフレッシュ 外観 クリスマスツリー
 
 
飾りつけにも、性格が出ます。
 
⭐大雑把な几帳面・北⭐
リボンがキレイに見えるようにピシッと整えたり🎀
バランスを見ながら飾ったり
 
⭐お笑い好きの田中⭐
カメラが向けられると、持ち前のサービス精神が発揮されます😆
多くは語りませんが、飾りつけにDIY部らしさがあります。
  
アルフレッシュYouTubeチャンネル【DIY部】でも、その片鱗はみられる・・・かも??
DIYビギナーが行き当たりばったりしながら、DIYにチャレンジしています。
  
アルフレッシュYouTubeチャンネル【DIY部】
 

 
 
 

 
外から見ても美しいように、飾ってくれたので
お近くに来られた際は、チラリとクリスマスツリー🎄に注目してくださいね💛
 
 
クリスマスツリー 外観 クリスマスツリー

 
 


 
これからリノベーションを検討されている方で、資金計画、物件探し、リノベーションのプランニング・・・
ワンストップで対応できますので、まずはお気軽にご相談ください😄
 
アルフレッシュでは、【物件探しからリノベーションまでワンストップで対応可能】です。
 
【中古住宅×リノベーションセミナー】リノベーションモデルハウスで毎月開催!
 
外出しづらい方は、【オンラインでのリノベーションのご相談】も承っております。
 
【お問い合わせフォームからのご相談】はこちら。