先日のブログで、買主さまにお引き渡しが完了した幸町リノベーションモデルハウス。
実物を見学することは出来なくなりましたが・・・
ご安心ください!
 
いつでも中を見られるように、動画にしちゃいました (`・ω・´)
これでお家にいながら、好きなときに何度でも内覧していただけます♪
  
 

 
 
このモデルハウスのスライドショーを作って、SNSに投稿したことはありますが
今回は、
  ●外観・内観 両方見ることができる
  ●施工後の図面あり
  ●1階のビフォーアフターを見比べられる
  ●写真よりも空間の感覚が掴みやすい
 
実際に行かずとも、空間の感覚も分かるー!
とはいかないまでも、全貌が掴みやすくなったのではないでしょうか?
 
幸町 リノベーション モデルハウス ランドリー 幸町 リノベーション モデルハウス ダイニング
 
シンプルナチュラルで飽きのこないインテリアや
家事ラク動線など、気になる方は参考にしてみては??
 
 
タイル、無垢、ダークブラウンのウッド系家具、
アンティーク、ノスタルジック、大人可愛いインテリア・・・

 
幸町 リノベーション モデルハウス キッチン 幸町 リノベーション モデルハウス 書斎 
 

そんなキーワードが刺さる方も、ぜひご覧下さいね (*・ᴗ・*) 

 

 
 
↓ こちらも参考にいかがでしょうか? ↓
 
アルフレッシュが手がけたリノベーション
【施工実績】

 
三重県でのリノベーションを考えている方へ
【オンラインでのリノベーションのご相談】

 
幸町リノベーション・モデルハウス はこんなお家
【幸町リノベーション・モデルハウス WEB見学会】