2019年を代表するリノベーション作品を選ぶコンテスト、リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019。
1000万円以上部門では、弊社の「無駄を削ぎ落として、よりシンプルに。より美しく。」が、ノミネートされました!
  
💓を押して応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
おかげさまで、社員一同大変励みになりました。
  
  

リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019 エントリー中

  
「無駄を削ぎ落として、よりシンプルに。より美しく。」
モノトーンと無垢オークのバランスが美しいLDK。
シンプルさ、デザイン性、機能性・・・お施主様のセンスで選び抜かれ、細部にもこだわりました。
  
 → 【株式会社アルフレッシュ ノミネート作品はこちら】
  
  
  

最終選考結果は、12月12日(木)の授賞式にて発表される予定です。
新聞や雑誌など住宅系メディア関係者を中心に編成された選考委員が、ノミネート作品の中からグランプリや最優秀賞といった各賞を選出します。
  
  
リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019のウェブサイトより、すべてのノミネート作品がご覧いただけます。
施工価格別にカテゴリ分けされているので、実際の家づくりの参考にもしていただけるかも♪
  
 → 【リノベーション・オブ・ザ・イヤーのウェブサイトはこちら】