2019年10月に発売した、リノベーション専門誌「東海リノベーション vol.6」。
144ページに、株式会社アルフレッシュが手がけた、お施主様の素敵なお家が紹介されました!
 
東海リノベーション vol.6
 
「純和風の家をシンプル&機能的に “自分デザイン”も楽しんで」
中古住宅探しからご相談いただき、和の雰囲気を残しながらも、限りなくシンプルで機能性にすることをテーマにリノベーションしました。
 
 
また、弊社では、中古物件探しからプランニング、工事施工・アフターフォローまで、家づくりに関するすべてをワンストップで対応いたします。
住まう人の「暮らしの快適さ」を第一に考え、家事がちょっと楽になる工夫などをご提案いたします。
 
 
——————————————————————————————

[東海リノベーション] vol.6

愛知・岐阜・三重・静岡のリノベ実例&アイデアが盛りだくさん!

【特集】
私のライフスタイルに合わせた家づくり
増税後こそお得にリノベレクチャー付
 ●東海エリアのおすすめリノベーション会社18
 ●願いを叶えるキッチンのつくり方
 ●おすすめインテリアショップLIST

発行元:(株)流行発信
発売日:2019年10月
——————————————————————————————
 
 
マンションや戸建て、店舗などのリノベーション&リフォームを考えている方のために、東海エリアのリノベーション、インテリア・エクステリア関連会社の最新の施工例などを紹介しています。
この雑誌をお見かけの際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪