アルフレッシュの幸町リノベーションモデルハウスにて、毎月「中古住宅×リノベ」のセミナーを開催!
 
今回は、「中古住宅×リノベ」で実現した、先輩たちの事例をエピソードを交えてご紹介します。
築年数や立地といった条件からの物件探し、十人十色の暮らし方を反映させた間取り、
こだわりの逸品など、リノベーションをした施主様の想いを感じていただけます。
 
 
—————————————————————————————————
【日時】10月27日(日) 11時~12時
【場所】津市幸町リノベーションモデルハウス(三重県津市幸町7-11)
—————————————————————————————————
   
 
「新築に興味はあるけど、なんとなくリノベーションのほうが自分好みにできそう」
「まだ具体的に考えていないけど、洋服が好きだし、広いクローゼットがあるといいな」など、
ふわっと家づくりについて描いている方もいらっしゃるかもしれません。
   
 
 
2018年 O様邸 施工後 キッチン リクシル 2018年 H様邸 施工後 LDK

2019年 M様邸 施工後 洗面 タイル 2019年 S様邸 レッスンルーム 音楽室

 
 
 
実際にリノベーションしたや事例の詳細を知ると、
 施主様の思いに共感したり、
 今後の参考になったり、
 ここに悩んでいたから、こういう風にしてみたり・・・
こんな家に住んでみたいなと思われるかも。
 
 
あなたのペースで、こうしてみたい、ああしてみたいという
イメージを膨らませるきっかけ作りになればと思います。
 
  

 
詳しくは、下記ページをご覧いただき、ご予約の上、お気軽にお越し下さい。

リノベーション 整理収納 セミナー 開催
 → 【セミナー詳細は、こちらをクリック】