マイホームのお金にまつわるetc セミナー
 
ライフスタイルの変化をきっかけに、これからマイホームが欲しいなぁと考えていると、
「新築と中古ではどちらがお得?」「住宅の買い時はあるのかな?」など、疑問に思うことはありませんか?
また、「将来的に家は欲しいけど、大きな買い物だから躊躇している」
といった住宅購入への悩みをお持ちの方へ・・・。
お金にまつわる不安を解消して、理想の暮らしに向かって進み出す第1歩にしてみましょう。

 
「古くても大丈夫?」良い物件の見分け方』
【日時】9月23日(月・祝)11:00~12:00
【場所】津市幸町リノベーションモデルハウス(三重県津市幸町7-11)
 
 
このセミナーは、【完全予約制】。
下記ページの申し込みフォームにて、ご予約を承っております。
→ 【セミナーの申し込みはこちら】
 
 
 
 
また、中古住宅をリノベーションした幸町モデルハウスの内部見学も、希望者様には随時ご案内しています。
このお家では、奥さまの家事をラクにする「あったらいいな♪」をいっぱい詰め込みました。
 
幸町 リノベーション モデルハウス キッチン 幸町 リノベーション モデルハウス 洗面

 

リノベーションを検討している方には、実際にリノベーションした住宅を見ていただくことをオススメしています。
実際に見ると、「中古住宅が、こんな風に変わるんだ」と実感していただけます。
 
キッチンや洗面廻りに、それぞれ違った表情のあるグリーンタイルをあしらっています。
実際に、弊社でリノベーションをした方も、水廻りにタイルを使う方が多いんです。
種類も豊富で、インテリアのアクセントになることはもちろん、
耐水性や耐久性があり、汚れてもサッと拭けるから、お手入れも簡単。
タイルを検討している方も、参考にしてみてくださいね。

 
→ 【モデルハウス見学会の申し込みはこちら】