7月のリノベーションのセミナーは・・・
これから家づくりを考えている方に、「中古住宅×リノベ」で実現した、先輩たちの事例をご紹介します。
 
築年数や立地といった条件からの物件探し、十人十色の暮らし方を反映させた間取りなど、
リノベーションをしたお客様それぞれの思いを感じていただけます。
 
「広いLDK希望だけど、中古住宅でも広くできるの?」
「土間収納を作ってみたいんだけど、実際使ってみてどうなの?」など
 
いずれ中古住宅をリノベーションしようかなとを考えている方は、参考になるケースもあるかもしれません。
 
 
2018年 H様邸 施工後 LDK 2018年 H様邸 施工後 リビング
2018年 H様邸 施工後 土間収納 2018年 H様邸 施工後 洗面
 
  
【日時】7月13日(土)11:00~12:00
【場所】津市幸町リノベーションモデルハウス(三重県津市幸町7-11)
 
 
このセミナーは、【完全予約制】。
下記ページの申し込みフォームにて、ご予約を承っております。
 → 【セミナーの申し込みはこちら】

 
 
 
 

また、中古住宅をリノベーションした幸町モデルハウスの内部見学も、希望者様には随時ご案内しています。
このお家では、奥さまの家事をラクにする「あったらいいな♪」をいっぱい詰め込みました。

 
幸町 リノベーション モデルハウス 書斎 幸町 リノベーション モデルハウス ランドリー

 

リノベーションを検討している方には、実際にリノベーションした住宅を見ていただくことをオススメしています。
実際に見ると、「中古住宅が、こんな風に変わるんだ」と実感していただけます。
 

 
今のような梅雨時は、特に室内干しスペースが活躍します♪
天候や時間を気にせず洗濯を干せて、取り込めます。
梅雨以外にも便利で、小さいお子様をもつ働くママからも好評です✨
 
 
「こどもたちのために、LDK内に学習スペースをつくりたいな」
「天候や時間を気にせず洗濯を干せるから、室内干しスペースがほしいな」
 

なんて、理想のお家へのイメージも湧きやすくなりますよ♪
 

→ 【モデルハウス見学会の申し込みはこちら】