昨日、リノベーションした施主様の新居にて、プロカメラマンによる写真撮影を行いました。
梅雨の時期はお天気が心配でしたが・・・
時々雨がちらつくものの、晴天での外観写真が無事に撮れました。
 
  
まずは、新婚さん💓 のS様夫妻。
お気に入りのLDKで、仲良しツーショット撮影のようす。
 
2019年 S様邸 施工後 写真撮影
 
「自然なかんじをつくるのが難しい」と言われていましたが、
なにげない会話から、ご夫婦らしい掛け合いや笑顔がこぼれ、素敵なショットをいただきました!
ネコちゃんのお部屋、楽器を弾くためのレッスンルームがあるお家です♪
 
 
 
その後は、M様ファミリーのお家へ・・・。
洗練されたデザインやインテリア、随所にM様夫妻のこだわりが詰まってます。
  
2019年 M様邸 施工後 写真撮影
 
LDKでのファミリーショット撮影中をパチリ。
アンパンマン大好きなHくんは、テレビの中のヒーローに首ったけのようですが
のびのび遊んでいる姿に、ほっこりしちゃいました(*^^*)
 
  
それぞれ個性の違う、2件のお家。
住まう方の選ばれた家具や雑貨などが入ると、その家庭らしさが築かれて、ぐっと素敵になります。
 
 

撮影した写真は、施主様へ記念アルバムとして差し上げています♪
  
施工実績アルバム
 
もちろん、ホームページの施工実績へ掲載しますので、今しばらくお待ちくださいね。