アルフレッシュ 幸町リノベーションモデルハウスにて、毎月セミナーを開催しています。
昨日5月26日(日)は、「中古を買ってリノベーションセミナー」を行い、実際に中古リノベを考えている方にご参加いただきました。
 
 
来月6月16日(日)は、14時~15時 消費増税へ向けて『中古住宅×リノベーション』資金計画・住宅ローンセミナーを開催します♪
 
 
消費増税へ向けて『中古住宅×リノベーション』資金計画・住宅ローンセミナー イメージ

 

今年10月に消費税率10%へ引き上げられた場合、「中古住宅×リノベ」への影響はどうなるのでしょうか?
消費税率が上がる場合、なにか支援策は?
 
マイホーム購入には、お金の設計図「ライフプラン」も重要です。
「一戸建てに住みたい」「子どもは2人ほしい」など、これからの将来を想像して、それを支える無理のないライフプランを立てて、理想の暮らしを実現させましょう。

 
 
このセミナーは、【完全予約制】。
下記ページの申し込みフォームにて、ご予約を承っております。
 → 【セミナーの申し込みはこちら】

 
 
 
 

また、中古住宅をリノベーションした幸町モデルハウスの内部見学も、希望者様には随時ご案内しています。
このお家では、奥さまの家事をラクにする「あったらいいな♪」をいっぱい詰め込みました。

 
幸町 リノベーション モデルハウス 書斎 幸町 リノベーション モデルハウス ランドリー

 

リノベーションを検討している方には、実際にリノベーションした住宅を見ていただくことをオススメしています。
実際に見ると、「中古住宅が、こんな風に変わるんだ」と実感していただけます。
 

「LDK内にちょっとした多目的スペースがあると、本を読んだり、なにか書いたりするのが便利」
「これから梅雨の時期だし、夏は日焼けしちゃうし、室内干しがいいな」
 

なんて、理想のお家へのイメージも湧きやすくなりますよ♪
 

→ 【モデルハウス見学会の申し込みはこちら】