リノベーションモデルハウスにて、これからリノベーションを考えている方向けのセミナーを開催。
 

【日時】4/20(土)11時~12時
【場所】津市幸町リノベーションモデルハウス(三重県津市幸町7-11)
 

今回は、「中古住宅×リノベ」で実現した、先輩たちの事例をエピソードを交えてご紹介します。
築年数や立地といった条件からの物件探し、十人十色の暮らし方を反映させた間取り、こだわりの逸品など、リノベーションをしたお客様それぞれの思いを感じていただけます。
 
 
2018年 T様邸 施工後 キッチン 2018年 T様邸 施工後 LDK
2018年 T様邸 施工後 ハンモック 2018年 T様邸 施工後 洗面

 
※写真は弊社施工実績の一例ですが、セミナーでの事例とは異なる場合があります。
 
 
セミナーは、【完全予約制】。
下記ページの申し込みフォームにて、ご予約を承っております。
 
→ 【セミナーの申し込みはこちら】

 
 

 

また、中古住宅をリノベーションした幸町モデルハウスの内部見学も、希望者様には随時ご案内しています。
このお家では、奥さまの家事をラクにする「あったらいいな♪」をいっぱい詰め込みました。

 

幸町 リノベーション モデルハウス LDK 幸町 リノベーション モデルハウス 洗面

 

リノベーションを検討している方には、実際にリノベーションした住宅を見ていただくことをオススメしています。
実際に見ると、「中古住宅が、こんな風に変わるんだ」と実感していただけます。
 

「対面キッチンで、子どもたちのようすがわかるようにしたい」
「花粉症がつらい~~!!共働きで時間を有効に使いたいから、室内干ししたいな」
 

なんて、理想のお家へのイメージも湧きやすくなりますよ♪
 

→ 【モデルハウス見学会の申し込みはこちら】