本日、レディオキューブ FM三重さんの「はなきん+」内「MIEリポート」のコーナーに、楠井が出演しました。
金曜日は、いつもよりスペシャル。
FM三重リスナーお馴染み、アナウンサーの瀧さんがリポートして下さいました!
 
FM三重 レディオキューブ 出演
 
津市出身で、地元の情報に詳しい瀧さん。幼き日の思い出話に花を咲かせる場面も・・・?
始終、和やかなようすで、打ち合わせや収録の流れを確認しました。
 
収録が近づくにつれ、楠井も緊張していましたが、瀧さんのリードで無事生放送が終了!
幸町モデルハウスで収録したので、全面改装したお家のことや
今度の日曜日、幸町モデルハウスで開催するセミナーや見学会の告知もしていただきました。
 
ちなみに、生放送のようすをInstagram ストーリーにも投稿しています。
興味がありましたら、ご覧くださいね(^▽^)♪
  
 → 【アルフレッシュ Instagramはこちら】
 
 
  
 → 【レディオキューブ FM三重 ウェブサイトはこちら】

毎日楽しい番組が盛りだくさん♪
番組やパーソナリティ、タイムテーブルなどの情報をご覧いただけます。
 
 
  
 → 【瀧裕司のリポートブログ はこちら】
 
瀧さんのブログでも紹介していただきました (^^)v ありがとうございます!!
とてもわかりやすく、幸町モデルハウスを説明して下さいました。