リフォームアドバイザー募集

私たち「株式会社アルフレッシュ」は、家づくりが大好きな会社です。
中古住宅に新しい価値を創るリノベーション、ゼロから造り上げる新築、ライフスタイルに合わせたリフォームなど、家づくりには素敵なところがたくさん!十人十色の暮らし方があるように、私たちは、お客様のご要望やライフスタイルに合わせたデザインをカタチにしていきます。
 
「とにかく、デザインが好きな方」、まずは、弊社の施工事例をご覧ください。
 → 【アルフレッシュ リノベーション】 施工事例はこちら
 
 
 
<仕事内容>
お客様専任のアドバイザーとして、お客様のご要望をヒアリングしていただき、プラン提案・施工・引き渡し・アフターフォローまでお任せします。

 

<こんな方を求めています>
★とにかく、お家が好き!デザインが好き!
 
★お客様と長くお付き合いすることになりますので、人とコミュニケーションすることが好きな方。
 お客様からの「ありがとう」が何よりのやりがいとなるお仕事です。
 
★建築・不動産関係のお仕事経験者の方、大歓迎!
 今までの経験を生かしながら、お客様にとって「居心地が良い」「ワクワクするデザイン」を
 一緒に創り上げていきましょう!
 
★「住宅業界に興味はあるけれど、未経験・・・」という方は、まずは先輩営業マンについて、
 一から仕事を覚えていただきます。
 
★取引会社の見学やスキルアップ研修など、入社後も様々な知識を習得していただけます。
 
 
 
共感していただけた方は、ぜひご応募お待ちしております。
求人の詳細・応募は、下記URLをご覧ください。
 → 【アルフレッシュ 採用情報】(Indeedのページに移動します)