本日、リノベーションしたH様邸の写真撮影を行いました。
 
20180924 カメラマン 写真撮影
 
プロのカメラマンが、生まれ変わったLDKや洗面、トイレなどをいろいろな角度で撮影してくれました。
 
 
内装だけではなく、もちろんH様ファミリーがお部屋で過ごす写真も。
いい感じの写真にすべく、ソファの位置を変えてみたり、グリーンの位置を動かすなど微調整をしてみたり・・・。
 
20180924 カメラマン 写真撮影
 
ヘリンボーンが格好良いリビングでのひとこま。
カメラマンを前にした家族写真ということで、ちょっぴり緊張されていたご様子・・・。
小さな娘さんたちにとっては、長ーーい時間に感じたのかもしれませんが、可愛い笑顔も見せてくれました(*^▽^*)
撮影の後、お目当ての場所へお出かけできたかな?
 
写真がどんな風に仕上がってくるのか、私もとても楽しみです♪
また、施工事例としてご紹介していきたいなと思います。
 
 

 

★☆★ リノベーション・オブ・ザ・イヤー2018に作品をエントリー中 ★☆★
2018_roy_ban01
【株式会社アルフレッシュ エントリー作品はこちら】