すみません。。。毎度毎度の食ネタで。。。
先日、津のヨットハーバーにある高虎ドッグに行ってきました
そういえばワタクシ、以前にもこのBLOGで高虎ドッグをPUSHしてたような。。。
とふと思い出し、過去のBLOGを確認したらば。
ちゃっかり2010年5月に書いてましたね~
今でも通ってます
今回いただいたのは、あさりとえびのシーフードドッグ
高虎ドッグ
ランチセットにすると、サラダとスープ、ポテトとドリンクがついてきます
ポテトはカレーとコンソメ、チーズ、天然塩から選べちゃいます
昨日、5ch『そこが知りたい 特捜!板東リサーチ』をご覧になられた方は、
ぴ~んときてるかもしれませんが、とにかく行列のできる人気店です
で取り上げられてしまったばかりなので、しばらくは更に行列が伸びるかもしれませんが。。。
是非一度いってみてくださ~ぃ