今日は、お仕事で東京へ行って来ました~[emoji:i-228]目的地は『代官山』です。
目に入ってくる建物が、どれも素敵でオシャレな街でした。
お仕事の前に[emoji:i-197]まずは腹ごしらえ
メゾン・イチというパン屋さんでランチをいただきました。
IMG_20130821_124304.jpg
私が選んだのはレンズ豆とソーセージ&サラダ&籠いっぱいのパン
メインもいくつか選べてお腹いっぱいです[emoji:i-184][emoji:i-184]
そして…本題のお仕事[emoji:e-92][emoji:e-149]
三重からやって来たおのぼり’s4名で、旧山の手通り沿いにある素敵な事務所を訪問してきました。
IMG_20130821_152650.jpg
時が過ぎるのを忘れてしまうほど集中した数時間を過ごしたのち…
代官山へ来たらぜひ行っておかなければ[emoji:i-190]という所へ
場所を移してまた打合せ開始です[emoji:i-185]
16.jpg
『代官山のTSUTAYA』
本屋さんの中にカフェがあり、ソファーに座って好きな飲み物を注文して
売っている本を読んだり、打合せ場所としても利用できます。
壁一面が古今東西の書物とアートで彩られていて
昼でも夜でもゆったり過ごせる[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]とても雰囲気の良い空間でした。
kako-81R0ircXPFJk57Pl (1)
わが社の隣にある本屋さんもこんなお店になるといいなぁ[emoji:i-228][emoji:i-184]