わが家にひと足はやく[emoji:e-489][emoji:e-234]プレゼントが届きました[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-237]
大人になると…靴下に手紙を入れてお願い[emoji:i-189]するといった
夢のあるココロをなくしてしまい[emoji:i-201]
かなり直接的に要求・・・お願い[emoji:i-230]してみたら
念願の『お掃除ロボ・ルンバ』が届きました[emoji:e-284][emoji:i-278]
kako-dfXdxbMBQoygKbHZ.png
早速オープン[emoji:i-194]
kako-bldsdmlDmLE6Og4D.png
わぁ[emoji:i-199]テレビで見たことあるカタチだぁ[emoji:i-233]
部品がいっぱいある[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-189]子供心がよみがえってきます[emoji:i-278]
説明書を見るなんてまどろっこしくて[emoji:i-183]とりあえずボダンを押しまくってお掃除スタート[emoji:i-203][emoji:i-203]
機械音とともに部屋中をウロウロしています
嬉しくてずっと動きを観察すること30分・・・
動きがピタっと止まって自分の家へ一直線に帰っていきました[emoji:i-194]
kako-yeEFlcvYVuZwLdUb.png
部屋中をウロウロしている間はホントに掃除できているのか疑っていましたが
綿ぼこりが結構とれていてかなり優れものです[emoji:i-228]