いやー暑いですね
毎日営業をさせていただいてますが、車の中がようやく涼しくなったころ
お客様の所に到着し、打合せが終わり車に乗る時は地獄
毎回これの繰り返しです
あれはサウナよりも暑いですね
寝苦しい夜が続いてますが、私はクーラーを点けたまま寝るとすぐ風邪を
ひいてしまうので、毎年クーラーを点けずに寝るようにしています
クーラーの部屋にずっといると温度差に体がついていけず、
体調を崩すという話を聞いたことがあるので、この習慣が少しでも
夏バテ予防に繋がっているのかなと思います
さて話は変わりますが、先日2週連続で友人の結婚式に出席してきました
201007101132000.jpg201007171542000.jpg
2組とも古い友人で、どちらも個性があり素敵な結婚式でした
この歳になりますと結婚式に出席する回数も増え、もう十数回結婚式に出席させて
頂いていますが、今まで出席した結婚式は全て泣いています
もともと涙もろいため、終盤の両親への挨拶でだいたい泣いてしまいます
今まで一番ひどかったのは、以前出席した結婚式で花婿も花嫁も
古くからの知り合いだったということもあり、
一番始めの花嫁さんが親父さんと入場する時に泣いてしまったこともありました
やはり結婚式というのは本当にいいものですね
出席している方は全員笑顔ですし、幸せが溢れてますよね
ただ2週連続で祝儀を払うのがちょっと痛かったです
私も今年30歳になるので、人の結婚式に出席してばかりではなく、
自分の将来についてもそろそろ考えなければいけない歳です
また、いい報告ができるようにがんばりたいと思います