暑い日が続いていますね[emoji:i-1]
現在、資格試験挑戦をしています。
昨年11月より学校へ通い勉強をしているのですが出来がちょっと[emoji:i-229]
思いついたのが頼れる物には頼っておこうという事で勉強の息抜きも兼ねて神頼みに行ってきました。
場所は京都府上京区にある北野天満宮です。
NEC_0001h_convert_20100729173854.jpg
学問の神様で知られているみたいです。
お賽銭を入れる時に教えてもらったのですが、今までご縁がありますようにと5円だったり、
5繋がりで50円だったのですが、始終ご縁が有ります様にと45円を入れると良いとの事を教えてもらいました。
神様のお陰かお賽銭の効果なのか、一次試験合格できました。
あと、最終試験が待っているので神様を信じつつ頑張りたいと思っています。