木曽路さんで、すき焼きをいただきましたー
DSC_0595.jpg
DSC_0593.jpg
感想はおいしーの一言に尽きます
実はお昼のランチメニューで、このすき焼き定食が1200円で食べられるのです
リーズナブルですよねー
大盛りもありまして、大盛りは1500円です
ちなみに私は、大盛りにしました(笑)
ご飯も、白米と雑穀米(16穀米だったかな?)が選べます
女性の皆さんは雑穀米好きですよね
もう、美味しすぎてはまってしまいそうです
また、津店に私はお邪魔したのですが、とっても「おもてなし」の心が感じられるお店でした
笑顔で心配りの利いた接客は素晴らしいです
最初にほうじ茶を出してくださり、食べている最中もお茶がさめるころにはお茶を変えてくださいました
そして、食後には煎茶に変えて下さり、細かな心配りに日本人の心を感じました
こうした、心配りにふれると私もお客様と接するときに、「おもてなし」の心を
常に忘れないようにしなくてはと身が引き締まります
皆さまもお昼のランチにお邪魔されてはいかがでしょうか