アルフレッシュには食いしん坊[emoji:e-254]がたくさんいますが、
その中の一人、津店店長Mと食べ放題の話をしていたのが2日前[emoji:e-46]
女性は、少量のものを色んな種類食べたーい[emoji:v-271]という方が多いと思いますが、
店長Mは基本的に真逆です[emoji:v-21]
同じ種類のものをたっくさん食べたいんです[emoji:e-68]
『じゃあ店長、お好み焼きの食べ放題だったらいいじゃないですか[emoji:v-21]』
『お[emoji:v-352]そんなんあんの?[emoji:v-21]』
『あるみたいですょ~私も半年くらい前に聞いて、まだ行ったことないんですけどね[emoji:v-356]』
って。。。店長にその話をした時点で自分の中で火が付いたらしく。。。
行きたい欲が沸々と。。。[emoji:v-356]
ついに昨日、お好み焼き食べ放題デビューしました[emoji:v-352]笑
お好み焼き
行ってみて初めてわかったこと[emoji:v-21]
これ…ゆっくり食している時間がありませんっ[emoji:v-355]笑
私が行ったお店は90分制で、60分でラストオーダーというシステム[emoji:e-46]
焼いては食べ、食べながら次を作るという、なんとも忙しない感じでした[emoji:v-356]
とかなんとか言いながらも、
最終、ハーフサイズのお好み焼き×[emoji:e-180]+ハーフサイズのもんじゃ×[emoji:e-182]
しっかり食してきましたケド~[emoji:e-254]
はぁ~満足[emoji:v-238]笑