リファイン食べてばっかやーんとのお声が聞こえてきそうなので、
たまには食ネタから離れて。。。
先日、近年恋焦がれていた方に会いに、こんなところへ行ってきました
Billboard Live OSAKA
ビルボード
音楽好きの方には、『あぁ~』という感じだと思いますが、
国内外から一流のアーティストを招き、ステキな音楽に包まれながらを愉しむという、
この上なく幸せなところです
日本では東京(六本木)と大阪(梅田)に2店舗あります
ジャンルもジャズ、ソウル、R&B…とさまざま。
ここ三重県では、名古屋にあるBlue Noteのほうが有名だと思いますが、
数年前に大阪にもBillboardができたんです。
というか、大阪にあったBlue NoteがBillboardに変わったんです
と~っても幸せになれるこの空間
自分へのご褒美に とか。
○○記念日に とか。
大切なヒトを誘って とか。
音楽好きの方は是非行ってみてくださ~ぃ