ここのところ行楽日和が続いていますね[emoji:i-1]
四季の中で今の季節がいちばん好きです[emoji:i-80]
あまりに気持ちが良かったので、先日思い付きでピクニックをしてみました~[emoji:i-237]
マクド[emoji:i-54]をドライブスルーしようか[emoji:i-190]
パン屋さん[emoji:i-272]に買いに行って持っていこうか[emoji:i-190]
…悩んだ末に、[emoji:i-38]のあり合わせのモノを寄せ集めて…
こうなりました[emoji:i-194][emoji:i-194][emoji:i-194]
どーん[emoji:i-280]
IMG_4744.jpg
大人ピクニックなので、キャラ弁ではありません[emoji:i-229]
本当にあり合わせでの即席ピクニックなので、おつまみ的なものばかりですが、
ただお外で食べるってだけでおいしいッ[emoji:i-237][emoji:i-80]
シチュエーションって大切ですよね[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-184]
本格的な夏が来る前に!!梅雨が来る前に!!
あと数回…できるかなぁ[emoji:i-189]