この前の休みに,5ヶ月ぶりに釣に行ってきました。
当初の予定は、波もなく穏やかな日に、なると思い釣にでかけたのですが。
当日海に出てみると、波が高く思っていた磯には上がることが出来ず違う磯に上がりました。
逎ッ2_convert_20100922115153
当日乗った磯から、前の磯を写した状況です。低いところは、頭から波を受けている状況でした。
話つづきですが。釣り場に着き釣りをはじめたのですが。魚がいないのか自分が下手なのかなかなか魚が
つれないまま、昼前になって暑いのと釣れないので、やる気をなくしかけているところに。
アタリがあり、やり取りをし上げてみるとグレの32㎝でした。それからしばらくアタリがなく
15時ごろになった時に、アタリが出始め、カンパチの幼魚やグレの小さいのが釣れてきたと思っていたら
本日最大の魚が釣れてきました。その後アタリがなくなり夕方に集中して釣りをしたのですが釣れず
家に帰ってきました。
驥」譫・_convert_20100922120859
当日の釣果です。
今度は、もっと涼しくなってから釣りに行きたいと思っています。