いったいどうなってるの?
この不気味な毛の固まり[emoji:e-3]
2013 1 20
ちゃんとした姿は、長毛種のこんな姿[emoji:e-251]
2013 1 20-2
我が家の愛猫 その名は タッツー(雄)13歳
性格:とっても臆病で、小心者
   未だに主人になつかず、主人の居ない時はとってもリラックスしてます[emoji:e-2]
毛の手入れをしてあげたいのですが、どうも毛をいじられるのが嫌いで、かなり攻撃的に
拒否してくるので、思った様な手入れが出来ずいつもモケモケで、こんな物体になってしま
います。
臆病なので、外へ出してもこの通り、何処へも行かず玄関先で、ごろごろしてるだけですが、
見ての通りかなりの肥満・・・・。多頭飼のダイエットは難しいですね[emoji:e-455]