学生の時、バスケ部に在籍していまして
今もその時の友人達と遊ぶことが多いのですが、
たまたま仕事の休みが友人達と一緒になったのと
最近運動不足だという話をしていたこともあったので
久居体育館を借りてバスケットボールをしました
201011171548001_convert_20110613104428.jpg
初めて久居体育館を借りたのですが、2時間520円でした
(※金額は時間帯により違うみたいです)
何人かで割ると本当に安い金額で利用できます
歳をとるにつれて運動する機会が少なくなりますし
次の日の筋肉痛が尋常ではないぐらいでしたが
やっぱり体を動かすのはとてもいいことだなと思います
そしてそれ以上に汗を掻いてからのビールが最高でした