14日から『ラベンダーフェスタ』開催[emoji:e-2]ということで、早速[emoji:v-107][emoji:v-106]行ってきました。
ラベンダー
期待していた紫系のラベンダーは、ちょっと早かったかな[emoji:v-361]
毎年この時期は梅雨[emoji:i-3]なので、休みと天候が合わずやっと晴天でのお出掛けになりました[emoji:v-221]
園内はハーブの心地よい香りが漂っていました[emoji:e-420]
帰り道でもあるので今、紫陽花真っ盛りの『かざはやの里』にも行ってきました。
2014-06-15-11-57-23_deco_convert_20140615131133.jpg
2014-06-15-11-55-08_deco_convert_20140615131109.jpg
広大な土地に見事に紫陽花が満開[emoji:e-267]
園内は、2月梅、4月藤と早春から楽しめるようです。
立派な藤棚がたくさん有り見逃したのは残念です。
紫陽花はまだまだ楽しめますので、ぜひ一度訪れて下さい[emoji:e-68]