先日、業者さんからのお誘いでツーリングへ行ってきました。
目的地は奈良県十津川村にある谷瀬の吊橋です。
朝、8時に出発してお昼頃には到着しました。
道中は山道・峠道が多く峠道が苦手な私には過酷な道のりでした。
途中、山の中で集団とはぐれてしまい久しぶりに泣きそうになりました[emoji:i-241]
何とか合流でき無事現地へ到着しました。
実際に見てみると吊橋の距離にびっくりしました。距離は279mあるみたいです[emoji:i-190]
吊橋
渡り始めると風での揺れと地上からの高さに少し恐怖心を感じました。
後から聞いた話ですが、地元の方達は吊橋を原付で渡るみたいです。
大きな吊橋を渡るのが始めてだったのですごく貴重な経験ができたな~と満喫して帰ってきました。