『緑のカーテンプロジェクト』
丸く太って成長していたのに、一夜にしてなんとオレンジ色に変色してしまいました[emoji:e-259]
24 8 10
見た目は可愛いけど????
どうやら、もう熟してしまったようです・・・・。
まだ10㎝位なのに栄養と、水が足りなかったのかな[emoji:e-3]
中身を見たら、さらにビックリ[emoji:e-2]
24 8 10 2
中には大きな真赤な種が入っていました。
ネットで調べた結果、この種『とっても甘い』と書いてありましたので、早速味見。
種の周りの実は、ほんのちょっぴりでしたが、メロンに似た味で本当に甘かったです。
残りの青い実に肥料と水、しかりあげないといけませんね[emoji:e-257]