真剣味
ついにゲット~!!もう嬉しくて…[emoji:i-80]
コレが何だかわかる方は、きっとこの夏テレビに釘付けだった方かと…[emoji:i-189]
はぃ、こちらはこの夏三重県を一番盛り上げてくれた、
あの三重高校の校訓『真剣味』ストラップです[emoji:i-189][emoji:i-189]
この夏、三重県民のみならず日本中が感動したに違いない!!!!!
母校なのでかなり贔屓目ですが[emoji:i-205](笑
黒板の上には、各教室、この校訓『真剣味』の文字が掲げられていました。
年と共に、自分の中での解釈に重みが出てくるようで。
改めて良いコトバだなぁと感じ、ずっとずっと欲しかったこのストラップ…[emoji:i-189]
さてと。何につけちゃおうかしら~[emoji:i-194]